宵闇白亜の白黒はっきり付ける紅きブログ

自分の趣味に関することや映画の感想等を超不定期に更新します。Twitterで最新のブログを告知します。Twitter@hakua1725

2015-01-01から1年間の記事一覧

鎧武外伝デューク/ナックルに新ライダー!

どうも、西木野ケイゴです。11月11日発売の鎧武外伝2弾の情報がまた出ました。前から判明していたデューク編の新ライダー、仮面ライダーセイヴァー!完璧にマルスだった件について。ブラッドオレンジは何処で手に入れたのかな?光実が戦国movie大合戦でしれっ…

誕生!ゴルドドライブ!そして揃う「約束の数」

どうも、西木野ケイゴです。今後のドライブの超展開の一部が明かされました。メディックが遂に超進化!うん、ダサい。そして誕生する謎の戦士、ゴルドドライブ。恐らく身体はプロトドライブのリペイントかな?(頭は超バトルDVDの偽ドライブのリペイントか新規…

劇場版仮面ライダードライブあらすじ

市民を守るため、今日も戦い続ける仮面ライダードライブ=泊 進ノ介。だが、そんな彼の前に、進ノ介のことを「父さん」と呼ぶ、一人の青年が現れる。彼の名は、泊 エイジ。未来からやって来たエイジの目的は、父・進ノ介への警告だった。2015年8月5日、ベル…

プリキュアプリンセスパーティー稼働日が…

4月下旬稼働って…だいたい予想してたけど遅っ!ぜってぇ許さねぇ…

【ネタバレ注意!】花とアリス殺人事件 感想

こんにちは、西木野ケイゴです。今日は花とアリス殺人事件という映画を見てきました。ネタバレに注意して感想を聞いてください。まずストーリーは転校してきた有栖川徹子ことアリスと引きこもり、荒井花を中心にした物語です。家族の事情で田舎に引っ越して…

プリキュアプリンセスパーティー衝撃の事実発覚…

ハッピーセットとハピネスチャージ6弾のカードしか使えないのかよ…絞ったら3枚しかなかったし…今度プリカード狙ってレンコしてくる。

手裏剣戦隊ニンニンジャーの6人目、スターニンジャー!

スターニンジャーの容姿。ザ・ウエスタンって感じがしますね。変身アイテム、忍者スターバーガーと専用武器、スターソードガン。某侍戦隊にも寿司で変身する追加戦士がいたような…それも金色…うっ、頭が…スターニンジャーのロボ、バイソンキング。シュリケン…

仮面ライダー4号を演じるのは松岡充!

何と!仮面ライダー4号の声優&主題歌を担当するのは松岡充!まさかのエターナルから4号にw仮面ライダー4号は3月21日公開の「スーパーヒーロー大戦GP」の入場者特典でエピソード1、dビデオでエピソード2、エピソード3が配信されます。

ドライブタイプフォーミュラーまとめ

うーん…あまりかっこよくはないかな。フォーミュラーの専用武器、トレーラー砲。因みにTKPBでフォーミュラーのタイヤが付いてくるとか。流石にダメだろwとりあえずフォーミュラーは何となくカチドキに似てる気がする。でもカチドキかっこいいのに何でフォー…