宵闇白亜の白黒はっきり付ける紅きブログ

自分の趣味に関することや映画の感想等を超不定期に更新します。Twitterで最新のブログを告知します。Twitter@hakua1725

鎧武外伝デューク/ナックルに新ライダー!

どうも、西木野ケイゴです。11月11日発売の鎧武外伝2弾の情報がまた出ました。
f:id:nishiginokeigo:20150804141217j:image
前から判明していたデューク編の新ライダー、仮面ライダーセイヴァー!完璧にマルスだった件について。ブラッドオレンジは何処で手に入れたのかな?光実が戦国movie大合戦でしれっと持って帰ってそうだが…
f:id:nishiginokeigo:20150804141710j:image
そしてナックル編には仮面ライダーブラックバナナ…じゃなくてブラックバロン!恐らくネガ電王と同じく、CGによる色彩変化だろうけど誰が変身するんやろ…戒斗ではなさそう。

ドライブも約束の数が揃い、次のゴーストの情報もだんだん解禁されていき、そして鎧武もまだまだ熱い!!
しかし、鎧武もそろそろ2年か…早いな。多分映画で長々と続いた電王や同じVシネマがあるWよりも長く続いたコンテンツなんじゃないかな?ここまで長持ちするのはなかなか珍しい。
さて、ゴーストのキャストは未だにバレませんね…早く主人公とヒロインを見たい。
では、オ・ルボワール!