読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宵闇白亜の白黒はっきり付ける紅きブログ

自分の趣味に関することや映画の感想等を超不定期に更新します。Twitterで最新のブログを告知します。Twitter@hakua1725

劇場版仮面ライダードライブあらすじ

仮面ライダードライブ ネタバレ
f:id:nishiginokeigo:20150612200238j:image
市民を守るため、今日も戦い続ける仮面ライダードライブ=泊 進ノ介。
だが、そんな彼の前に、進ノ介のことを「父さん」と呼ぶ、一人の青年が現れる。
彼の名は、泊 エイジ。未来からやって来たエイジの目的は、父・進ノ介への警告だった。
2015年8月5日、ベルトさん=ドライブドライバーが暴走を始め、それがきっかけで一年後にはロイミュードが世界を制服してしまうというのだ。
進ノ介には信じられなかったが、エイジの「予言」は当たり、ドライブドライバーに異常が発生。
その大規模な破壊行為によって、市民の英雄・仮面ライダードライブは全国指名手配犯となった。
エイジによれば、ベルトさんことクリム博士が開発した「ドライブシステム」そのものが、実は人類滅亡のために仕組まれたプログラムだったらしい。
さらにこのピンチの渦中で、未来からエイジを追ってきた、ネクストライドロンに乗る謎の戦士・ダークドライブが出現!
圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。

かつてない強大な敵、迫り来る最悪の未来・・・。これまで、どんなときも共に戦ってきた<相棒>は、人類最大の脅威となった。
残された道は、たったひとつ。自らの手で<相棒>に、手を下すしかない。
未来を、人類を守るため、決断を迫られた進ノ介はついに、その手でドライブドライバーを…!




はい、皆さんお久しぶり西木野ケイゴです。
もう更新をサボってからかれこれ3ヶ月が経とうとしています…
今回は8月8日公開の「劇場版仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー」のあらすじです。
ドライブシステムが人類を滅ぼす…!?世界はロイミュードに…目が離せない展開になりそうですね。
そして何故かマッハドライバーで変身していた超デッドヒートドライブ…ベルトさんの暴走を止めるために進ノ介がマッハドライバーで変身するわけですね!熱いぜ!
そして6月には劇場版ラブライブも公開されますね。当日には見れませんが。
ではオ・ルボワール!